BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

STAY GOLD

風薫る5月。
気持ちがいいですね~!
こんにちは原口です。

ブラスの会場は緑がとても素敵なので
ガーデンの演出が映える季節です。
私が一番お世話になっている
ルージュ・ブランのガーデンは
今、とっても緑が輝いていて素敵ですよ!

先日、自分の結婚式の記録ビデオを
見てみようと思い取り出してみました。
VHSビデオが2本。
さあ、久しぶりに!と手にしたのですが
ビデオデッキがないっ!
時代はビデオからDVDそしてブルーレイ
見れないんです(泣)
そこで、写真屋さんにお願いし
DVDに焼いてもらいました。

何度か見た映像が流れはじめました。

18年まえの映像。
お父さんとお母さんよりも
若いおじいちゃんとおばあちゃんに
我が家の子供達は大興奮(笑)
親戚のおじちゃんの酔っぱらった顔
当時の会社の上司の緊張のスピーチ
友達が連れいている赤ちゃんは
今や女子高生です。
そして
今は亡き大好きな人が
私の隣で笑顔で話しをしている姿が。
その表情やその声やその笑い方。
会いたかったよ。とっても。

涙がとまりませんでした。
18年前の幸せな一日は
今でもキラキラ輝いていました。

結婚前のみなさん。
記録ビデオぜひいれましょう。
「どうせ見ないよ」
「お値段が・・・」
なんて言葉もよく耳にします。

毎日見るものでもなければ
安いというわけでもありません。
でも、
あなたの一番幸せな日を
一緒に笑顔で迎えてくれる大切な人達
その人達の笑顔をいつでも
見ることができますよ。

STAY GOLD 
あの日の笑顔は
いつまでも輝いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です