BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

BGM



こんにちは。

久しぶりにTVドラマに

ハマっている浅井です。





昔に比べてシックリくるものが

最近は減ったなぁ…と、個人的に

感じていたところ…!!!





久しぶりに出会っちゃいました。







『もう一度君に、プロポーズ』







観てますか???

毎週金曜夜10時~

是非、観てください!!!





友達とドラマについて話し、

こんなにも盛り上がったのは

学生時代以来だと思います。





また、BGMも良いタイミングで

流してくるんですよね~。

グッジョブ(上から目線 笑)





BGM1つで全然違います。

ワクワク、ドキドキ、

感動したり、キュンキュンしたり。







ウェディングパーティーでも

ココ!ってときのBGMが

バシッと決まるとパーティーに

メリハリがついてくるんですよね。





結婚式を控えている皆さん。

入場曲や退場曲選びの時間も

楽しみの1つにしてみると

当日を迎えるのがもっともっと

待ち遠しくなると思います♪♪♪





もう一度君に、プロポーズ。

この先の展開が楽しみで

待ち遠しい浅井がお届けしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です