BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

Mirror


こんにちは。

今日は私の大切な人について。

披露宴の中で
司会者は同じ現場に居合わせることは
まずありません。

リアルタイムで報告や相談ができないので
そう考えると結構孤独な立場なのかも。

それでも時間を作って
話を聞いてくれる先輩や同期がいます。


中でも同期は
司会者レッスン生の頃から
ずーーっと一緒。

性格やタイプは対称的かもしれないけど
その頃から今に至るまで
同じような環境で、同じ悩み・同じ喜びを
感じてきました。

他の人には
言いにくいこともなんでも言い合って
反省したり、勉強したり…。

話をしていて自分の長所・短所を
気付かせてくれることも
たくさんあります。

もしかしたら、自分よりも自分を
分かってくれてるのかも。


周りの人は自分の映し鏡、
という言葉がありますよね。

これからも鏡になり傍に立って
同じ歩幅で歩いて
お互いを映し続けれればいいな。



同期に向けて公開ラブレターを送った
若杉でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です