BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

私たちはチームです

こんにちは


私も先週久しぶりにライブへ行って来ました!!
もう10年ぶりになるのでしょうか・・・



以前は結構行っていたのですが
なかなか行く機会がなくて
すっかりライブの感覚を忘れていましたが

一緒に歌ったり踊ったり
みんなで同じ動きをしたりするうちに
忘れていた感覚がよみがえってきました。



照明だったり映像だったり
舞台の変化だったり
絶妙なタイミングで曲に合わせて変化していく・・・
まさにプロフェッショナルです。



ライブにも大興奮し
すっかりハイテンションになって帰ってきました。




そのなかで思ったこと。


結婚式も同じだなぁ・・・。





余興の方が
いろいろ考え、試行錯誤して作り
一生懸命練習してきたもの。

司会者・プランナーさん・音響さん・PJさん
会場に居るスタッフ全員がチーム一丸となり
余興の方たちが結婚式当日
ベストな状態で発揮できるように
私たちはアンテナを研ぎ澄ませて
サポートしていかないといけないなと思いました。






私たちはチームです!!


Welcome Scan





最近「医龍」のDVDを観て
すっかり感化されている寺岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です