BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

Simple is BEST?

先日の結婚式は

新郎さんが中国地方のご出身
新婦さんが東北地方のご出身

とゆうことで

全国各地からご友人・ご親族の皆様が
愛知県に集まってくださいました



人前結婚式に続いてスタートした披露宴は
スピーチも余興もない
とってもシンプルなパーティー


でも


遠くから駆けつけてくださった皆様へ

シンプルな中にも
お二人からのおもてなしの気持ちを込めた演出が
散りばめられていました



お二人とゲストの距離がとても近く
たくさん会話を交わして
ゆったりと暖かな時間が過ぎていきました



そして
テーブルインタビュー



地元のご友人からの言葉

ご家族の声

お二人が生まれ育った
その土地の言葉で語られるメッセージには
なんとも言えないぬくもりがありました



シンプルなパーティーだからこそ
改めて
結婚式の本質をしみじみと感じる時間でした




生まれてこのかた
ずっと愛知に住んでいる私

遠く離れた故郷があるっていいナ

うらやましく思った松岡でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です