BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

LOVE

みなさんこんにちは。

今日は私のLOVEなものをご紹介します。


こちらです!


CIMG9928

習い事のフラ(ダンス)の時に履く
練習用の「パウスカート」です。

お洋服と同じで、その日の気分に合わせたり、
季節の色を取り入れてみたり…としていたら、
こんなに増えてしまいました

フラとの出会いは20代前半の頃です。

最初から
興味があったわけではなかったんですが、
きっかけは、先生のフラを見た時でした。

その時の感動は、忘れません。
今見ても、泣けちゃうくらいステキなんです。

先生のことが大好きになって、
すぐに始めました。


大好きな先生と過ごす週1回のレッスンは
私にとって、なくてはならない
大切な時間です。

この6月で7年目に突入。
先生みたいに華やかには
まだまだ踊れません。


それでもひたすら、地道にコツコツ。
ひとつずつの積み重ねです。

司会の仕事もフラも
その点では同じなのかも。

日々の成長は分からないけど、
少しずつ上手になってるといいな。

仕事でも、プライベートでも、
目標の人がいる、今の環境が幸せです。


好きっていう気持ちがあれば、
きっと上手になれるはず。

続けていればいつか実るはず。


この気持ちを信じてこれからも頑張ります。

今日のブログは
フラガール若杉がお届けしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です