BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

アドバイス



こんばんは。


新郎新婦さんとの打合せで
お互いへのお願い事ありますか?
と、質問すると、
朝、早く起きて下さい。とか
朝、起こしたら一度で起きて。とか
そんな答えがでてきます。


そこで、司会者浅井、勝手に
アドバイスしたいと思います。


朝起きれなくて困ってる皆さん。
朝起きてくれなくて、もぉっ!と、
朝から、イラっときちゃうあなた。


お試し下さい。



朝、カーテンをシャッと開けて
体に太陽の光を浴びさせます。


そして、寝返りをうったとき、
眠りが浅くなっているときです。



その瞬間!!!



おはよと、起こしてみましょう。


きっと、いつもよりも
スッと起きれるはずです。


朝が弱い私も、いつも
太陽の光を浴びて起きています。


結構わたしは、気持ちよく
起きれていますので是非!!


浅井


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です