BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

SUMMER WEDDING

この週末は暑かったですね〜
梅雨明けももう間近でしょうか

これからグングン気温も上がって
夏本番がやってきます

夏の結婚式では
夏ならではの様々な演出が楽しめます


昨日の結婚式では
ガーデンでかき氷ビュッフェがありました

カラフルなシロップをかけて
トロピカルなフルーツをトッピング

暑さを思いっきり楽しめる
オススメの演出です

かき氷をアイスに変えてもいいですね

そうそう
プールにはスイカも浮いていました♪


会場の中を夏のお花の代表格
ひまわりでいっぱいにするのも素敵です

見ているだけでテンション上がります

ナイトウェディングでは
花火を打ち上げた方もいらっしゃいました


個人的には
夏はビールが美味しい季節!

生ビールタンクサービスと
おつまみに枝豆があればサイコーです‼︎


夏も冬も
一年中ビール党の松岡でした








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です