BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

幸せな一日


昨日のブログのタイトルは「夢」
とっても怖い遅刻の夢の話でしたが、
私も昨日怖い夢を見ました。

九州で大雨というニュースをみたから
でしょうか・・
乗っていた電車が橋にさしかかったとき
大雨で川が増水し
橋が流されそうになりました。
電車はスピードを上げなんとか向こう岸へ。

夢で良かった~とホッと目を覚ましました。


さて、話は変わって(^v^)
先日、司会仲間であり、大親友の
吉田久美さん宅へ遊びに行きました。


今日は、久美ちゃんのかわいい娘
「なつめ」ちゃんを紹介します!

BlogPaint


パパ似の「なつめ」ちゃんは
来週9ヶ月になります。

只今、離乳食特訓中!
好きな食べ物はママの大嫌いな納豆。
ママは苦手なにおいと戦いながら
食べさせています。
そして、機嫌のいい時は
バナナをバクバクいっちゃいます。

現在の体重8kg
順調に健やかに成長しています。

ハイハイも始めて
行動範囲が広がってきました。
最近のはやりは
ブーッと口を鳴らすこと。
「ブー」としてはニコニコしています。

あ~かわいいな。なつめちゃん。

久美ちゃん、また抱っこさせてね。


~幸せは名もない1日につまってる~


無垢な笑顔と、大きな鳴き声
へとへとな毎日だけど、とっても幸せ。

なつめちゃんの太モモをガブッとしたくなった
原口でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です