BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

司会の前に飲むもの

こんにちは。
ブラス松本です。

お盆も終わり、8月も終盤ですね。
私は学生時代、計画的に夏休みの宿題ができないタイプで、いつもギリギリでした。
高校時代、読書感想文が書けなくて、原稿用紙に『書けない私をお許しください。松本留美子』と
だけ書いて、担任の先生に出したことがあります。
数年後、教員になった時、その担任の先生と一緒に働くことになり、『松本先生』と呼んでいただいた時に
すごく恥ずかしかった思い出があります。


さて、話が変わりますが・・・・
みなさんは、よし!頑張るぞ!!と思う時に気合を入れるためのアイテムはありますか?
松本はあります!!
司会の前にいつも飲むのが『ミルティ』
会場の駐車場に車を止め、そこの前にある自販機で、いつもミルクティを2個買います。
売切れだったら・・・
少し歩いてでも買いに行きます。

午前の式の前に、1本飲む!!

午後の式の前に、また1本飲む!!

飲み干した瞬間に、気合が入ります!!

ミルクティなら何でもいいんです。

それさえあれば、土日は1日過ごせます。

今週もミルクティパワーで頑張ります!!





sDSC00044










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です