BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

いつかこのカップルの司会を・・・・・

こんにちは。
ブラス松本です。

今日は本社でデスクワークです。
久しぶりの本社なので郵便物やFAXで松本ラックがパンパンでした。
定休日ですが、経理の谷さんや店舗開発の行岡さんもお仕事中です。
お疲れ様です・・・・


私、松本、小学生の時からの愛読書があります!!
これです!!
美内すずえ先生の『ガラスの仮面』
名作です!!

sDSC00045
女優の北島マヤと、マヤを見守る大手芸能プロ社長の速水真澄サマ。

マヤは何事にも全力で、大好きな演劇のために命をかけてます。
真澄サマは仕事の鬼、冷血な男と言われながら、実は優しく陰でマヤを見守る「紫のバラの人」

互いに惹かれあいながらも、それを素直に表すことがずっとできなかった二人・・・・
やっと素直になれる日がきそうなのに、また二人の仲を阻む事件が起こる・・・


初めて読んだのが、小学校5年生だったと思います。
あれから、28年。
今 48巻、まだ物語は途中です。


妄想家の松本としては、いつか『マヤと真澄サマの結婚式』の司会をするのが夢です!!


真澄サマは忙しい人なので、秘書の水城さんとも打ち合わせしないといけないかな~
桜小路くんは出てくれるかな~
主賓挨拶は、月影先生
乾杯は、黒沼先生

ガラスの仮面のことになると妄想が止まりません!!
話がマニアック過ぎて、すみません。
今までに、ガラスの仮面ファンに新婦さんに二人出会いました。
話が盛り上がり、新郎さんにポカンとされてしまいましたが、ガラスの仮面ファン!との時間は
貴重です!

いつか物語の中で二人が結婚式をしたら、その司会者は松本に違いありません!!


ガラスの仮面 49巻 近日発売予定


ブ  ラ ス
 松 本 留 美 子










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です