BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

はじめての一枚


こんばんは。



みなさん!お待たせしました!
(誰も待ってない?)



わたくし浅井は、
画像を縮小する方法が解りました 笑
(遅っ!!)



『はじめての一枚』は
大好きな写真を載せたいと思います。



個人的な内容なので
へぇ~…くらいの気持ちで
ふんわりと見て頂ければ幸いです。



以前、文章のみでご紹介した
我が家の愛犬アベルくんです







ホント
『へぇ~…』でしょ?(笑)



でも
か、かわいい



カメラを向けるといつも
おすましで目線をくれます



撮り直しにも付き合ってくれます




昔は帰ると玄関まで走って
迎えに来てくれました。



最近は耳が遠くなったのか
ただいまーって近付くと
しっぽを振って迎えてくれます。



人間の年令にすると70歳位。



浅井家にとってもシニア犬は
初めてのことなので
ゆっくりペースを合わせて
過ごして行きたいと思います



こよなく愛しすぎて
アベルくん用のスカーフを
今日は3枚も買ってしまいました 笑







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です