BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

youthful days

こんにちは。

先日、少し遅めのお花見をしてきました
桜はだいぶ散ってたので「散り見」でしたが
チョイスしたスポットと
メンバーが最高だったので
散り見でも、すごーく楽しかったです
その場所がこちら。

CIMG0662












はい、どーーん!!

といっても、これで分かる人は
きっと尾張旭市民くらい。

私が子どもの頃に建てられた
町のシンボルの「スカイワード旭」。
超、ローカルです。
満を持して、ブログデビュー。

こちらが建てられている公園(城山公園)は
数え切れない程の思い出があります。

写生大会、お花見、盆踊り、
友だちと秘密基地を作ったり
好きな男の子にバレンタインチョコを
渡したことも…。


一緒に散り見に行ったメンバーは
中学時代の同じ陸上部の仲間。

当時は部活の練習で、よく
この公園には来ていました。

「あー、この坂で
 ダッシュ10本やったねー」とか、

「ここで筋トレしたねー」とか、

「合宿の時なんて
 走り過ぎて爪はがれたもんねー!!」とか。

そして口をそろえて

「あの頃の練習は
 もう絶対できん!!」


その日に会った友だちの中には
数年ぶりに会う子もいたのに
会った瞬間から当時に戻れます。

学生時代に、ツライ練習を
一緒に乗り越えた仲間は
他の何にも変えられない
大切な存在です。

これからも大切にしたいです。

CIMG0656










CIMG0660









以上、こう見えて(?)、
体育会系 若杉でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です