BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

エステに通うより効果的!

ぽかぽか陽気が続いていますね・・・
週末もこんな良いお天気でありますように。

週間天気予報では必ず週末の天気を気にして見てしまいます。
そのクセがもう体に染み付いてます。


さて。

今日はちょっと違った視点から・・・
司会者募集!をしてみたいと思います^^


結婚式に興味がある、司会をやってみたい・・・
そんな思いが少しでもあったらぜひ!
すぐにこちらのサイトを見てください!!!
ブラスではただ今、司会者を募集しています!!!


妊娠中で現在は司会のお仕事はお休み中の私ですが
出産後はまた現場に復帰したいと思っています!

私はブラスの司会者になった後で結婚をし
そして今回初めての出産を経験します。

独身時代は毎週末、バリバリ働かせてもらいました。
結婚後は少しスローテンポで家庭と両立しています。

自分を取り巻く生活環境が変わっても
無理することなく仕事を続けていける。
これは、ブラスの司会者ならではの素晴らしい特権です。

仲間の司会者さんを見渡しても
本当に個性豊かで素敵な人ばかり。
『良い結婚式を作る!』想いは共通でも
画一的な司会をするのではなく、みんなそれぞれ。
それが許されるのも、ブラスならではです。

そして。
私が一番力を入れてお話したいのが・・・
ブラスの司会者は美しく年を重ねることができる!!!ということ。笑

『エステに通うより、司会をする方がよっぽど効果的』

これは、本当に美しい司会者さんの名言です。
その美しさゆえ、説得力があります。

人前に出る、ということはそれだけで
体中の細胞が活性化するのです。きっと!

普段はよれよれのジャージー姿で緊張感のない体だとしても
週末はヒールの少し高い靴を履き
背筋をピンと伸ばして体幹を鍛え
頭は常にフル回転!脳の老化を防止します。
どんな状況でも笑顔で、表情筋も鍛えることができます。

どうですか!?
もうこれは司会者になるしかありません。

ご賛同いただけたら、ぜひこちらを↓
お仲間大募集!!




おしまいに。

先日、兄の結婚式前撮りがありました。

母と一緒に撮影見学に行きました☆

最初は『披露宴はしない』と言っていたのが嘘のよう・・・

晴れやかな兄夫婦の姿に、妹の私もウルっと。
でも嬉しい涙は結婚式当日に取っておこう!と思っています。笑


徳川園でのロケーション撮影!
前撮りの醍醐味!ロケーション撮影は必須です。
お兄ちゃんひろみさん前撮り 014
















当日はまた別のウェディングドレスとタキシードを着ます。
いろんな衣装を選べるのも、前撮りならでは。
お兄ちゃんひろみさん前撮り 039
















ヴェルミヨンバーグの屋上ガーデン、おすすめ!!!
お兄ちゃんひろみさん前撮り 088



























また結婚式当日の模様、報告します^^

加藤みゆきでした。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です