BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

最近思うこと

こんにちは


先日の結婚式で
列席のゲストの中に
ルージュ・アルダンで挙式をされた新郎さんが2人
もちろん友人もほぼ列席です。
おかえりなさいっ♪
ただいまっ♪
という感じで大盛り上がりでした!


ブラン・ベージュでは
1年以上前、私が司会をしたときに
スピーチをした方が1人列席
私のことも覚えてくださっていました。


そして以前
土曜日にゲストとしてマンダリン・ポルトに列席の方が
日曜日にはミエル・クローチェで偶然会う
ということがありました。

余興のお祝いDVDを見ていたら
以前、オランジュ・ベールで挙式した新郎さんが
にこやかにメッセージを言っている・・・
ということもありました。


新郎新婦のキューピットが
私の知り合いということもありました。


まさに世間は狭い!


だけど
何となく最近思うのですが
やはりこれは不思議な「縁」でつながっているのではないかと。



袖振り合うも他生の縁といいます。

「人とのちょっとしたかかわり合いや
 小さなきっかけで生まれた人間関係は
 決して偶然ではなく、前世からのものだから
 大切にしなければならないということ」
という意味だそうですが



友人・同僚・上司に新郎新婦

私は人に恵まれています!

だからこそ
大切にしなきゃいけないな・・・
そう思います。





うん!?
主旨がよくわからなくなってきましたが

とにかく
今週も人との縁を大切に
司会に臨みたいと思う寺岡でした^^





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です