BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

友達っていいな

皆さんは結婚式に出席するとき
なにが一番楽しみですか?

花嫁さんのドレス姿!

やっぱりこれが一番ですよね
幸せなお二人を見ているだけで
来てよかったぁ~と
思わせてくれます

そして、お料理!

これも楽しみの一つ
私もけっこう、いや、だいぶ楽しみです


友人の結婚式に出席するときは
懐かしい友人との再会も
とっても大きな楽しみ

就職や結婚などで
なかなか会えなくなってしまった友達が
一同に集まる結婚式は
うれしさも何倍にもなります


思えば
私が司会者になったきっかけも
そんな結婚式でした

その結婚式に呼ばれていなければ

友人との再会がなければ

今こうして
BRASSで司会をしている私は
間違いなくいません


あの時から
たくさんの出会いがあって
今の私がいます

人と人との繋がりに心から感謝です



ブログを書いていたら
最近会っていない友達の顔が浮かんできました

ん~・・たくさんいるナ・・・

友達に会いに行こう!
心に誓った松岡でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です