BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

Reborn

こんにちは。

先日、お休みの日に行ってきました。

CIMG9950










急遽決まった伊勢の旅
暑すぎるくらいのいいお天気でした。
ですが、式年遷宮ということもあってか、
平日でしたが、いつも以上に
たくさんの人でにぎわっていました。

敷地内にある何本もの木。
樹齢数百年の木は何度見ても
言葉になりません。
CIMG9956










CIMG9968










式年遷宮も1300年の歴史があるそうで
たくさんの社殿が生まれ変わっていました。

そんな中に囲まれていると
自分の小ささを改めて感じます。


玉砂利の音を楽しみながら
色んな話をしました。

その中で

「出逢う人や起こる出来事、
そのタイミングには
全て意味がある」

という話もしました。

プライベートでも仕事でもそれは同じ。

人との出逢いだけでなく、
ぶつかる壁も、
きっとその時必要だから
やってくるんだろうねー、と
とっても有意義な話ができました。


この子との出会いにも
何か意味があったのかなー?

CIMG9964









お散歩中だったコタローくん。
8才です。

どれだけ撫でくりまわしても
置き物みたいにおとなしくて
ほんとーに可愛かった…
そして大好きなキャンドルショップでも
出会いが
CIMG9978










私の部屋にまた一つ
エッフェル塔モチーフの小物が増えました。

CIMG9979












そしてこちらはカーネーション!!
すごく繊細なデザインで
箱を開けると甘い香りがしました。

久々のひとめぼれです。

たくさんの出逢いに
感謝、感謝の若杉でした



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です