BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

いざ!浜松

こんばんは

明日は土曜日
お天気は何とか大丈夫との予報
ちょっと安心です。


さて先日、私は浜松に新しく誕生した会場
マンダリン・アリュールへ
打合せに行ってきました。


浜松は先日
ラ・シュ・シュに遊びに行った以来・・・。

おっと
あんまり経ってなかったです。


これから少しずつ浜松に行く機会が増えます。


エントランスが開放的な吹き抜け

アリュール5






3アリュール







ノスタルジックなモダンスタイルです。

2アリュール
待合室もたくさんのゲストがゆっくり
お待ちいただけるような
優雅なソファ




そしてメインのバンケットはこちら

4アリュール

とってもゴージャス
落ち着いた色合いです。





ここで話すのかと思うとドキドキします。
初心忘れるべからず・・・ですね。



アリュール



チャペルも重厚な雰囲気漂います。
結婚するという実感がわくことでしょう。







フィッティングルームもとにかくたくさんあって
迷路のような空間に
思わず迷子になりそうになりました。


スタッフルームかと思って開けた扉は
非常階段だった
という間違いを2回もしてしまいました。


でもゆっくり会場を見学したので
当日は安心ですよ☆



いざ、浜松!
寺岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です