BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を

こんにちは
松岡しほです


今年も残すところあとわずかですね

みなさんにとって今年一年はどんな年でしたか?

わたしは
今年もたくさんの新郎新婦に出会うことができ
たくさんの幸せな瞬間に立ち会わせていただきました

手帳を見返してみると
本当にいろんな結婚式があったなぁ~と
改めて実感します

お母さまの手作りドレスに身を包んだ新婦さんや
お色直しで甲冑を着て入場し
合戦シーンを繰り広げた新郎さん

すっごく練習してくれたんだなぁと一目でわかる
息の合ったご友人の余興や
思い出をいっぱい詰め込んだDVDにも
たくさん出会いました

お二人の希望を形にしたウェディングケーキは
どれも素敵で
一つとして同じものはありません

結婚式のテーマも様々
サッカーウェディングにメガネウェディング
魔法ウェディングでは魔法のステッキを使って
ゲストに魔法を使っていただきました☆

あっ!
芸人さんがサプライズで登場したこともありました・・・!!

まだまだいろんなことがありすぎて
とてもとても書ききれません

お二人にとって人生で最幸の一日

その大切な一日に立ち会える
幸せなお仕事をさせていただいていることに
感謝です


来年はどんなお二人に出会えるのかな・・・♪
いまからとても楽しみです❤



      ring

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です