BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

司会者

この夏も毎年恒例の同窓会がありました。

それぞれの近況報告がとびかい

毎回落ち着いた頃に出る話題が…



「なんで司会やっとんの?!」



それもそのはず。

当時、私のあだ名は「たこ」でした。

授業中、顔を真っ赤にして答える私に

ついたあだ名です。

とーっても恥ずかしがりやで

人前に立つなんて大嫌いだったんです。



だから、同窓生にとっては

一番ビックリな職業の選択なんでしょうね。

私自身も、かなりビックリなんですから。







司会は興味あるけど恥ずかしいから無理!

と思っているアナタ!



結婚してるし今からはむずかしい。。

というアナタ!



放送部等などで活躍し、

マイクで話すことが好きなアナタ!



ただただ結婚式が好きなアナタ!





「たこ」だった私も、司会者なれました(笑)





まもなくやってくる「秋」

結婚式のトップシーズンです。

身近な方の結婚式に出席する方も多いはず!



もしその時、少しでも司会者が気になったら

こちらからどうぞ↓

https://www.brass.ne.jp/inquiry/form/index.html





しかし、うぶな「たこ」ちゃんは

いったいどこに行ってしまったのやら …



まだまだ可愛いところがある!

いや、あるでしょう

いや、あって欲しい

原口でした。

この記事へのコメント

  1. situs poker uang asli : 2016年5月14日 4:53 AM

    I’d like to find out more? 司会者 | コトブキ日和 I’d want to find out some additional information. and you can read my article about situs poker uang asli http://feraripoker.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です