BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

小さい秋みーつけた

連日の夏日。秋はいったいどこへ?

急いで咲いてしまった桜もあったようですね。



でも、木や虫たちは、自分のリズムで

秋へと進んでいるんですね。



夕方になれば、草の中から秋の音色が

聞こえて来ますし、

先日、ふらりとお散歩した公園では

秋の味覚をたくさんゲットしました。



なんだと思いますか?



銀杏です。ぎんなん!



美味しいんですけど、臭うんです。

が、めげずに拾い、めげずに洗い

めげずにむき、焼いて食べました。

美味しかった~。



そして、秋を見つけにいった郡上では

釣りに挑戦!人気の釣り堀で

40匹程ゲット!

すべて、塩焼きと唐揚げにして

ペロリでした。

こちらも美味しかった~。



まだまだ秋はこれからですが、

私にとっては「大きくなる秋」に

なりそうです。



そんな食欲の秋を突っ走る私ですが

芸術も堪能してまいりました。



ミュージカル 「レ・ミゼラブル」



を見てきました。

生オーケストラの迫力と、役者さんの気迫。

圧倒されっぱなしの3時間。



感動で、胸とお腹がいっぱいでした。





あれ??

結局、お腹がいっぱいになってしまう

原口でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です