BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

みぃ散歩☆

こんにちは。

さっそく、念願の紅葉を観に行ってきました~!!!

行く前日TVで、東海3県の紅葉スポットを紹介していました☆
なんというグッドタイミング!!!

このタイミングでせっかくTVで紹介してくれたので、その中から岐阜の○○寺に行きました。

もう、すっかり紅葉。。。

。。。

。。。

していません(ToT)
大きないちょうの木も、まだ青々としていました!!笑
来週位が見頃なのかもしれません。




急遽、紅葉情報を入手し、ライトアップで有名な曽木公園という所にハシゴしました☆

とーってもキレイでした♪
水面にも紅葉が☆☆☆



そして、印象的だったのが
『DJポリス』ではなく…
『DJ警備員』笑!!

危険な運転する人には容赦なく注意し、独特な警備トークで見事に車と歩行者をさばく!さばく!

ちょっと何言ってるかわかんないんですけど、よーーーく聞いてるとわかります☆笑

きっと、名物警備員になってること間違いなし!だと思います。

紅葉をハシゴし、DJ警備員で楽しませてもらい、今日のみぃ散歩もおしまい。

次は冬のイベント☆
楽しみが増えていく浅井みぃがお届けしました♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です