BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

その向こうへ行こう

こんにちは。

私にとって恒例となった、この時期が
今年もやってきました。

クラスの発表会を目的とした
フラパーティです。

去年は私の仕事の都合に合わせて
12月29日というド年末に開催。

今年はなんと定休日に合わせて
火曜のお昼間の開催。

先生の愛情と心遣いに
涙が出そうでした。

パーティは生徒限定のアットホームなもので、
今年はなんと3曲も出させてもらいました。

冒頭、思いっ切りミスしたのも
ご愛嬌です!!(無理やり)

司会者になったのと同じ時期から始めたので
フラももう8年目。

どちらも目に見えた成長は
なかなか感じられませんが…

継続は力なり。

どちらも周りの方々のおかげで
続けることができてます。

一歩、いや半歩ずつでもいいので
前進できるようにこれからも頑張ります!!

CIMG0779 











若杉ゆきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です