BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

PJ祭り 2014

こんにちは

毎年この季節になると
今まで一緒に結婚式をつくってきた
PJさんの卒業があります。


「PJ祭り」
毎年楽しみにしているイベントですが
西地区と東地区で開催され

私は東地区に参加しました。


まずは各店からの余興大会

DSCF2320
浜松のマンダリンアリュール
卒業メンバーも一緒に
あたりまえブラスを披露





DSCF2327DSCF2321






日進のオランジュベールはももクロでアクロバティックに
新境地に挑戦しました!


可愛いドレス姿の卒業生や

DSCF2315DSCF2316








DSCF2336
豊橋のルージュアルダン

ゴジラくんの新たな一面を発見♪




DSCF2332







DSCF2343






各店からの余興は盛りだくさん!
バラエティに富んだものでした。

卒業証書授与



涙・涙の卒業証書授与
PJさんとの
いろんな思い出がよぎります。



社長 花嫁

ラストは
いつもの「あの歌」





PJさんが居なければ結婚式は成り立ちません。
会場の雰囲気を作るのも
PJさんの気持ちの持ち方が大きく関係します。

私は明るいPJさんの言葉がけに
どれだけ元気をもらえたことか。


今まで支えてくれて
声をかけてくれて
ありがとう。

オランジュPJ (2)あるだん








学生時代のアルバイトで
学んだことや仲間たちは
社会に出てからの支えになると思います。



新しい場所へ行っても忘れないでね。
寺岡でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です