BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

大切な場所

今日はとっても暖かかったですね



本格的な春まであと一歩

桜の開花が待ち遠しい松岡です







3月は卒業シーズン



ブラスからも

たくさんのPJさんたちが卒業していきます





学生時代のアルバイトって

学校とはまた違う

特別な場所ですよね



長く続けていればいるほど

より思い出深い場所になります





打ち合わせで

学生時代の思い出をたずねると



「アルバイト」



と答える新郎新婦さんも

たくさんいらっしゃいます





出会いの場が

アルバイトという方も





私が今この仕事をしているのも

アルバイトで出会った友人がきっかけ



その出会いがなければ

司会をしていなかったと思います







卒業していくPJさん



「PJ」というアルバイトに

出会ってくれてありがとう



支えてくれてありがとう



卒業PJさんたちにとって

いつまでも

大切な場所であり続けられるよう

私たちもがんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です