BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

春が好き

こんにちは


先週は冬みたいに寒くて
灯油を新たに買い求めてしまいましたが

暖かい日が続いています。
このまま一気に・・・といきたいところですが


やっぱりこの季節は
桜でしょう。

私も少しだけお花見して
春を感じてきました。


DSCF2510

新しいカメラは
至近距離が得意のようで・・・。

とってもキレイに撮れます。




DSCF2503
お花見はお家の近所です。

両サイドに咲いた桜は
まるでトンネルのよう。

毎年ここを通るのが大好きです。




DSCF2518DSCF2514









桜って見てるだけで癒されるから不思議ですよね♪




DSCF2507

渾身の1枚はこちら

けなげに咲く姿がいいですよね







お茶とさくら
これはお花見気分を味わうために
購入したお茶

ペットボトルのお茶を
かなり引き立たせています。
これも桜マジック




あとどれだけ桜を楽しめるだろう・・・

春が大好きな寺岡でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です