BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

始まりの時

この春、子供の通う保育園の

保護者会の会長になりました。

というか、なってしまいました。。

心配な方もたくさんいるかと思いますが、

気合いだけは十分です(笑)



さて、初仕事。

入園式で「おめでとうございます」と

声をかけていると



「原口さん!」と呼ぶ声がします。



見ると、なんと4年前に司会をした

新郎新婦さんじゃないですか!

ピカピカの制服をきた娘さんと

入園式に来たところでした。



久しぶりの再開に

入園式以上に私達が盛り上がって

しまいました。



それから、朝ときどき会えるのが

楽しみです。

素敵な出会いでした。





桜の季節は、

新たな道へ進むスタートの季節です。



なにかを始める時は、

今の場所にサヨナラをしなくては

いけないこともあります。



さみしいし、悲しいし、涙もでます。



でも、進み始めた、はじめの1歩を

一生懸命応援したいです。





私の1歩はどこに進もうかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です