BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ついに、公開!

こんにちは。桜祭りをenjoyしきったとみーです。

今年は、10日間のお祭り、5日の出動。
子供たちも満面の笑みでした。

image初めて見た、ネームべっこう。
自分の名前の漢字も、まだろくに知らないであろう娘も、
ウキウキでした♪



さて、桜のシーズンが終わり、いよいよぽかぽか陽気を本格的に楽しむべく!!
我が家の行楽スポット。

imageウッドデッキ!
ここで、家族で、ご近所さんと、お友達と、BBQですっ!

日なたぼっこもいいですね。
           
はじめは、ウッドデッキのみでしたが、バーベキューコンロが増設され(ここまでは、プロにお任せ。)
image





壁が出来、屋根が付き、最終的に、照明、スピーカー、サンドバッグが設備されました。

imageimageimage実は、これ、てづくり大好き吉富家。
壁以降は、パパがコツコツ日曜大工です。
屋根に至っては、日曜大工の域を超えております。
もう、何屋さんでもなれそうだね(笑)

お蔭で、洗濯物もお天気を気にすることなく、主婦としては嬉しい限り。
先日は、お友達とこのウッドデッキで、心地よいBGMを聞きながらティータイム。
またある日は、ここで子供とピクニック気分でおひるごはん。

少し気分を変えるだけで、なんとなく優雅な時間を過ごせた感じで、いいんです。

よし、準備は整いましたっ。みなさん、バーベキューパーティーしますよっ!
お肉、お酒、もって来てくださぁい!!

気分上々の吉富でした。

この記事へのコメント

  1. とみー : 2014年4月17日 1:25 AM

    ぜひっ!
    お待ちしてます❤︎
    BBQ計画たてないといけないねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です