BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

幸せな時間☆


桜のお花見シーズンが終わると、なんだか春が一段落した気持ちになりますよね。


しかし私は、お花見シーズンによく見かける『ソメイヨシノ』よりも、『八重桜(別名 : 牡丹桜)』が好きです☆


ソメイヨシノよりも少し遅い今が、八重桜のとても綺麗な時期です☆


少しだけ濃いめのピンクで、ポンポンのように花がつきます。
可愛い(´ω`)♪


来春は八重桜が満開の場所でお花見をしてみたいです



そして…


先日、同期の若杉とふたりで入籍のお祝いをしてきました☆


優雅に昼間からシャンパン・ワインを頂き、美味しいランチを食べ、久しぶりに時間を気にせずゆったり過ごしました☆


やっぱり仕事の話にもなりますが、若杉ののろけ話も聞けて幸せな気分になりました☆笑


『幸せな人の話を聞いて嬉しい…』


改めて私は、このお仕事が大好きだナ。と感じました☆


これからもたくさんの幸せをお手伝いしていきたいと思います!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です