BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

Q

こんにちは。



花粉でティッシュを使い過ぎて、

鼻のまわりがカサカサの若杉です。



結婚式の春のオンシーズンも

折り返し地点近くまで来てる気がします。



ここまでの反省点として…

例年よりも体調を崩してしまいました。



幸いなことに喉や声は無事ですが、

全体的な身体のバランスは

うまく取れていない気がします。



風邪を引きやすくなったり、

眠りが浅くなったり。



生活が変わってしまったせいかもしれないので、

なるべく自分がリラックスできるよう、

以前と同じスタイルを心がけて、

パックやボディケア、

マッサージ機を活用してます!!



そして改めて思うこと。

自分の体は全て、

口から取り入れる物でできているということ。



当たり前なんですが、

普段はなかなか気付きにくいものです。



というわけで、

バランスの取れた食事を心がけます!!



皆さんは健康のために

どんなことをされてますか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です