BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

ご縁

これまで多くの方と関わってきましたが、
なかでも何故か「ご縁」を感じる人はいませんか?
街や旅先で偶然出会ったり、共通の友達がいたり…
先日の結婚式、その「ご縁」を感じる嬉しい再会がありました。
 
それは10年ぶりに出会えた友人。
入籍して名字が新しくなっていたので気づきませんでしたが、なんと新郎のお姉さんが私の友達だったんです。

都会に住む彼女とは直接会う事はありませんでしたが、自粛期間中 仲間と一緒にオンライン飲み会をしたばかり。
お互い遠くに住んでいますし、数多くの式場がある中でブラスを選んでもらえ、そして偶然にも私が担当させてもらえるとは…。
これも何かの嬉しい「ご縁」があったんだと思います。
結婚式はステキなご縁が溢れていると、新たに感じる日になりました。



菊池

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です