BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

両親の愛情☆


毎月、友達の家におじゃまして
ジェルネイルをしてもらっています。


そこには、もうすぐ2歳になる
可愛い女の子がいます。


毎回、成長ぶりを感じるのが
私の癒しです♪♪♪


喋るようになった!
マネするようになった!
一時期の口癖はナゼか
『ゲコゲコ』の繰り返し(笑)


ずっと前から、いつか
『みーちゃん』と呼ばせたくて
教え込んでいたら、ようやく
呼んでくれるようになりました☆


今は、帰るときにギュッとして
バイバイを返してくれます。


次なる目標は、帰り際に
『帰らないで~』と泣いて
引き止めてくれるのを願っています(笑)


そんな超可愛い娘の為に
パパママがあるものを手作りしました。



コチラ!!!






手作りキッチン
アンティーク風で超可愛い


設計図を書いている時
楽しくて仕方がなかったママ
私も完成が楽しみでした♪



世界に1つだけのキッチン。



成長したときに、パパママの
深い愛情に気付いてくれるんだろうな…





遊ぶ姿も激カワ


また来週会えるのが楽しみです


浅井




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です