BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

挑戦!

今週末はブラスの新しいお店

ヴェルミヨンバーグ
ついに結婚式が始まります!

オープニングの結婚式の司会をさせていただくことになり
大変光栄ですが・・・いつも以上に緊張・・・笑

全力を尽くし最高のスタートにしたいです^^




さて、今日の話題は「挑戦」

結婚式の準備、プランナーと本格的に打合せを始める前に
早い方だと一年以上前から準備をされる場合もあります。


もし、結婚式までまだたっぷり時間があるのなら
ぜひ準備の傍ら、何かに「挑戦」してみてください!!

挑戦。。。

私はあえて「苦手なこと・未体験のこと」に挑戦するのをオススメしたいです^^



パソコンが苦手だけど、生い立ちビデオを作ってみる。
手作りブーケを作れるように、お花の教室に通ってみる。
走るの嫌いだけど、ダイエットのためにジョギングをしてみる。。。



今まで続かなかったり挫折したことも
結婚式のためなら頑張れると思うのです

そして
挑戦する自分の姿をカメラに納めてみてください挑戦が達成した時には素晴らしい「軌跡のアルバム」ができますよそんなお写真を、当日、待合室に飾るのもステキです!



そして、結婚式の後は
苦手だったことが「好きなこと」に変わっているかもしれません。




人生の中で一番嫌いだった「裁縫」
学生時代、私の天敵は「ミシン」でした・・・

結婚が決まりドレスを手作りすることに

そんな私が挑戦!
苦悩しながら・・・
「やめたい」と思いながら・・・
何とか頑張って・・・

苦手な裁縫を克服したい…

一応・・・ウェディングドレスです^^

頑張りました^^


最近では

「趣味・好きなこと:裁縫」
と言ってしまう加藤みゆきでした^^








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です