BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

楽しい1日のために


こんばんは
寺岡麻里です。


風邪が流行っていますね。
最近は胃腸風邪が流行りのようです。




さて私はいつも
このブログを「オランジュ・ベール」で書いています。


そしていつもステキな写真を撮影してもらって
さらには、ブログにアップしてもらっています。



やってもらってばかり・・・ですが。





今回は、やんごとなき理由で
自宅で書いております。
あらためて、オランジュの温かさが身にしみております。






先日の結婚式で
前日に余興の練習をしに
友人と同僚の2組がみえていました。



結構遅くまで練習なさっていて
当日を迎えたのですが

その完成度が高いこと!!

会場が大いに盛り上りました。





余興を頼まれたみなさんは
当日、2人の為に
数ヶ月前からネタを考え
構成をたて
練習を重ねます。


衣装だって手作りする方もいらっしゃいます。


きっと当日上手くできるのか
やはり不安でいっぱいだと思います。




ブラスの会場では
余興の練習にみえる方が結構いらっしゃいます。



なかには当日の練習もできない会場があるなかで
それはとても嬉しいサービスだと
いつも思っています。


私も打ち合わせに行った際に
余興の方と話しができれば
当日も安心して迎えることができます。



新郎新婦はもちろん

余興の方々が
安心して当日を迎えられて
かつ、楽しく過ごせる時間を提供できるよう

これからも頑張ります!







おっ、もう17日になっちゃうよ。
すみません・・・。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です