BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

GIFT


こんにちは。

先日、店員さんから、
「(私の大好きなモデルさんに)似てますね」
と言われ、お世辞だと分かっていても
ゴキゲンな若杉です

さて。
この時期は何かとイベントが続きますよね私にとって3月のイベントは、
父の誕生日
先日、父の好きなレストランで食事をして、
前から欲しがっていた
ゴルフシューズをプレゼントしました
少年のように喜ぶ父を見て
どっちが子供なんだろー?と
娘ながら思ってしまいました。


そして、私も今まで色んな人から、
色んなプレゼントを貰ってきました私が嬉しいのは、
相手が自分のことを想いながら、
選んでくれること。
その人の貴重な時間を使って
プレゼントを用意してくれること。

その気持ちと時間が、
どんな高価な物よりも、私にとっては
一番の宝物です。

例えそれがチロルチョコだったとしてもですキレイなことを言いたいのではなく、
本当にそう思うんですー

新郎新婦さんとの打ち合わせで、
「両親への花束贈呈の時に、
 何か他にもプレゼントしようと思います。
 どんな物がいいですか?」
と、相談されることがあります。

そうやってご両親のことを想いながら、
悩んで選んでくれてることが、
ご両親は何より嬉しいと思います
一緒に悩みましょう、お手伝いします

来月は、母と、遠く離れて暮らしている兄の
誕生日が続くので、
お祝いと金欠に挟まれて
てんてこまいの若杉がお届けしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です