BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

思い出

気づけば秋も深まり
ストーブ、こたつ、そしてお布団が
恋しい毎日です。


先日、息子・娘がお世話になった
保育園の先生の 結婚式がありました。
お菓子まきに参加させてもらい
大満足の息子たち。

そして娘はといいますと、
あの日以来ドレス姿の女の子の絵ばかり
書いています。
やはり女の子ですねー。
ドレスに心を奪われたようです。


実は、あるプランナーさんが
幼稚園の先生の結婚式に行った思い出話を
嬉しそうに話すのを見て
わが子も経験させてあげたいなと
ずーっと思ってました。


ついにやってきた思い出に残るであろう一日!
5年、10年後に、
この日の話どう話してくれるのか
今から楽しみです。


秋が大好き 原口でした。


2014-11-19-10-16-32_deco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です