BRASS SMILE AND TEARS

	ブラス司会者が綴る コトブキ日和

期待に応える。

こんにちは。
忙しい中にも、秋を満喫しているトミーこと吉富です。

秋と言っても、寒くて冬の到来にちょっと待ったをかけたい今日この頃。

みなさんは、どんな秋をお過ごしですか?

我が家は恒例、紅葉ツアーに行ってきました。
毎年この時期に訪れる、香嵐渓。

何と言っても、平日。
不安になるほど空いていて、スムーズに到着、いつも長蛇の列をなす刀削麺も
あっという間にお口の中へ入りました。

まだ色づきは今一歩のところでしたが、ピンと張りつめた空気と
ライトアップされた黄金色の木々に心癒されました。
IMG_1308IMG_1284
そして、昨年発見した、おしゃれなコーヒー販売カー。
真から冷えた体にあついコーヒーが身に沁みます。

今年は、少しグレードアップ。
○○ラテは、アートします。
の、看板。
早速お願いしました。
クマと、うさぎ。
IMG_1301IMG_1298

リクエスト「ハート多めで!」
にこたえてくれて、大人も子供も大満足。

ちょっとしたことでもなんだかとっても特別な感じでうれしいものです。

そこで、私も娘のリクエストにこたえて、今回も作りました。
キャラ弁第二弾!!

今年はお弁当三昧。でも今日でラスト遠足なので前日から仕込み、何とか完成!IMG_1305

同行した保護者の方が、娘の表情を届けてくれました。
どうやらお気に召して頂けた様子。

IMG_1311

この笑顔を見れれば、朝早くから、いや、昨晩から頑張ってよかった。
娘の期待に応えられたかな。と、一安心です。

どうか子供たちよ、母の限界超えリクエストはこれくらいにしておくれ。

切に願う、母;とみーでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です