ブラス広報室かしましブログ

かしましブログをご覧の皆様こんにちは。コールセンターの若杉です。

かれこれ1年半前くらいでしょうか?
私が育児休業中に、仲良くなった方がおり、子供も同い年ということもあって
当時はよく遊んでおりました。

実は、この方と初めて会ったとき「あ、この人と仲良くしたい」っていう
何か惹かれるものがありました。

何度か遊んで、いろいろ身の内を話していくと自分たちの結婚式の話になりました。

私が結婚式場で働いている話は少ししていたのですが
こういう仕事をしている以上「どこで挙げたのかな~」とは気になっておりました。

するとこの方から「私が挙げたのは、ヴェールノアールなんです。」と言ってくださり
えーーーーーーー!それうちの働いている会社よ、と告げると
「旦那さんと、あやさんがブラスさんで働いてるとなんか嬉しいよね~
ってかブラスさんっぽいもんね~って話していたんです」と。

この方に、惹かれる理由がなんかわかる気がしました。

ちなみに担当は、当時はヴェールノアールでプランナーをしていた、
現企画マーケティング室の川合さん。

もちろん今でもその方とは交流があり、つい先日も家族で遊びました。
その時にその方の旦那さんが

「実は、自分の妹がブルーレマン名古屋で挙げるんです!
列席できるのがめっちゃ嬉しいんです!
しかも兄妹でブラスさんなんて、めっちゃ良くないですか?!」
「いつか自分たちの子供も、ブラスで~なんてめっちゃ幸せじゃないですか?!」



そんな嬉しい報告と素敵なお言葉を頂きました。

こうして身近にもブラスファンがいることを、改めて感じることができ
HAPPYをおすそわけしていただいた若杉なのでした。

♪ブラスの会場に列席したいな~なんて思っている、ブラスで挙式を済まされた方へ♪

——————————————————
◆ご友人を紹介いただくとカタログギフトプレゼント!
——————————————————
ご家族やお知り合いに結婚式をお考えの方はいらっしゃいませんか?
いま、ブラスグループの結婚式場をご紹介いただくと、
「豪華カタログギフト」がもらえる特別キャンペーンを実施しています。
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

\豪華カタログギフトがもらえる/
ご紹介特別キャンペーン(HAPPYのおすそわけ)
【プレゼント内容】
・ご紹介いただいたカップル様⇒結婚式費用の特別割引
・ご紹介いただいたあなたに⇒豪華カタログギフト
(1組のご紹介につき、1冊プレゼントいたします)

▼ご紹介特別キャンペーン参加方法(簡単2ステップ)
1)ご紹介いただくカップル様が来館される前に下記フォームにアクセス。
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/
2)申込フォームに必要事項をご記入いただきお申込み完了。

※事前にご紹介メールをいただき、カップル様が来館された場合に限り、
キャンペーンの対象となります。なお、来館後のご連絡や来館予約日に
ご来館されなかった場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。