ブラス広報室かしましブログ

もう2か月近く前のことになってしまいました。

龍さんやおすぎさんも書いていましたが、
私も8月に沼津店オリゾンブルーに列席しました。



初めてのオリゾンブルー列席。
何度も見ている会場も、列席してみると全然違う景色が見えて楽しいです。

列席したのは、斜め後ろの席に座っている
情報管理室のたけちゃんこと竹内主任の結婚式。




とてもいい天気で、チャペルから見える海も本当にキレイでした。

オリゾンブルーに列席するとなって、とにかく楽しみだったことが3つありました。
一つ目が、目の前に広がる海
二つ目が、運が良ければ見えるという富士山
三つめが、ピザ窯で焼かれるピザ

挙式後、ウェルカムビュッフェでピザを味わうことができて、
ウキウキした気分で始まったパーティー。




バンケットテラスから眺める海も本当にキレイで、
何度もみんなでテラスに出て海を眺めていました。





テラスで海を眺めていると、ゲスト同士の距離も自然と近くなり…

ふと横を見ると、たけちゃんにそっくりな人が。
「たけちゃんのお兄さんですか?」とついつい声をかけてしまいました。

お兄さん、話していたら笑った顔もたけちゃんにそっくりで、思わず楽しくなってしまいました。

テーブルに座っていると、ご家族と職場の仲間という距離感はなかなか縮まりづらいですが、
テラスに出ると不思議と自然な会話が広がります。

テラスで過ごすこんな時間も、オリゾンブルーの魅力だなと改めて感じました。


富士山は結局見ることができませんでしたが、
オリゾンブルーの列席を心の底から楽しむことができました。


たけちゃん、海瀬ちゃん、結婚おめでとう!
どうぞ結婚生活楽しんでね!!

二人の結婚記念日が、12周年の入籍記念日だった
まよこと川崎でした。