ブラス広報室かしましブログ

皆様初めまして!

10月1日から本社のフォトディレクション室で働かせていただくことになりました
渡部みさき(わたべみさき)と申します。
よくわたなべと読まれますが、「わたべ」です!(世界の渡部の方の渡部です。)
そして「みさき」は平仮名です。
(現在フォトディレクション室では唯一の女性です…)

自分を知っていただくために、
出身地、趣味等書いていこうと思います。

【出身】
滋賀県大津市出身で、現在23歳のAB型です。
琵琶湖と共に23年間育ってきました
まだ名古屋に来て1週間の名古屋初心者です。
大都会すぎて毎日が新鮮です。(滋賀は本当に自然いっぱいなので…)

【趣味】
趣味はカメラで写真を撮ることです。中学生の時に父親が一眼レフカメラを買い、
そのカメラで写真を撮り始めたことがきっかけで写真を撮ることが趣味になりました。
最近はフィルムカメラでも撮影をしています。
他には絵を描くこと、料理、大好きなK-POPグループの防弾少年団の動画を見ることです。


前職では化学系の企業で派遣社員として働いていました。
高校生の時に写真部の副部長をしていたこともあり、一度は大好きな写真に
関わるお仕事がしたい!と思い地元である滋賀県を離れ
名古屋に出ることを決心しました。

自分にとっては仕事の1日であってもお客様にとってはかけがえのない
特別な1日であるということを常に忘れずに、
美しい思い出を残せるよう努力していきたいと思います。

長文失礼致しました。
最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様どうかこれからよろしくお願いいたします!

渡部みさき
ウェディング事業本部 事業戦略グループ
フォトディレクション室photographer