ブラス広報室かしましブログ

こんにちは。
広告戦略・デザイン室の川合です。

私たちブラスグループは会場ごとにお店のコンセプトが違います。

東静岡のラピスアジュールはリゾート
浜松のアーブルオランジュはナチュラル
同じく浜松のマンダリンアリュールは上質

外観もチャペルも披露宴会場も、もちろん会場ごとにすべて違っていて、
足を運ぶたびに「素敵な会場だな~」と思いながら打ち合わせをしています。

今日はそんな素敵な会場の一部を紹介したいと思います!

清水の「ラピスコライユ」
会場のコンセプトはモダンヴィクトリアン。
ヨーロッパの伝統的なデザインと現代のモダンなデザインを組み合わせたハイセンスな会場です。
緑あふれる中庭では、ガーデン挙式も行えます。
ガゼボと会場の雰囲気がぴったりマッチしていて、まるで海外にいるような素敵な空間でした。

日進の「オランジュ:ベール」
会場コンセプトはナチュラル。ブラスの2号店で歴史のある店舗です。
会場内はどこにいても陽光が差し込み、木のぬくもりあふれる落ち着いた空間です。
チャペルやガーデンも、もちろん素敵なのですが細かな部分まですべて可愛いのがオランジュの魅力です。
特にドリンクカウンターはイスや後ろの飾りまでとてもかわいくて、列席するゲストもこうやって思わず写真を撮ってしまうんだろうな~と思いました。


これからの季節はクリスマスコーディネートされた会場へ行くのがとても楽しみです♪
みなさんもぜひお気に入りポイントを見つけてみてくださいね。