ブラス広報室かしましブログ

こんにちは!

IR室の吉橋です。
今日は株主様向け特別優待お食事会についてお伝えしたいと思います。

■株主様向け特別優待お食事会とは
株主の皆様の日ごろのご支援に感謝するとともに、ブラスの会場や事業活動へのご理解を深めていただくことを目的に、株主優待の一環として株主の皆様だけをご招待させていただき開催しているお食事会です。

■参加要件
ブラスは7月決算なので、7月末時点(権利確定日)で100株以上当社株式を保有している株主の皆様に案内を送らせていただいております。


今回のお食事会も残るはクルヴェットダイニング(愛知県名古屋市)での2日間となりますが、当日程はありがたいことに予約開始後すぐ満席となりました。
前回参加していただいた多くの株主さんにもリピートしていただき嬉しい限りです。

また、ご参加いただいた株主さんのなかには、両親と3人で参加、お母さんと2人で参加など、親孝行の一つの機会として使っているかたもいらっしゃいました。

「親が健在なうちはできる限り毎年この食事会に連れてきたい」

この言葉が今も頭から離れません。
親にいかに海外旅行へ連れてってもらうかしか頭にない自分が恥ずかしくなり、
こんなことが言える息子になろうと、34歳にして決意しました。

17期株主優待でも当お食事会を継続するのはもちろん、より多くの株主のみなさんにご参加いただけるものにしていきたいと思っております。
今回ご参加しただけなかった皆様も、ぜひ次回はご参加ください。