ブラス広報室かしましブログ

こんにちは!
コールセンター室の伊藤です。

さて、真夏の列島はは連日東京オリンピックに沸いておりますが
ブラス夏の1大イベントと言ったら

「夏祭り」!!!

ブラスグループで結婚式を挙げてくださった「ブラスファミリー」の皆様はもちろん
我々スタッフにとっても、お客様との再会が毎年すごく楽しみなイベントです。

この夏祭り、メインイベントは「ご夫婦・ご家族写真の撮影」です。
おふたりが結婚式を挙げた思い出の場所で、1年に1度お写真を撮影し、アルバムに残していくんです。
私が入社1年目に担当させていただいた方は、毎年欠かさず参加してくださり
もうアルバムが10ページ以上!なんて方も…
夫婦の歴史を感じます。



そして自分自身、子どもを持つようになって思うこと…

「家族全員で撮った写真の少なさよ!!!」

お子様単体の写真はたくさんあっても、ママはいつも撮影する側で
みんなで撮った写真って本当に少ないんですよね。
毎年同じ時期に同じ場所で家族写真が撮ってもらえるなんて
家族みんなの成長もわかって、なんて素敵なんだ!と改めて感じております。

もはやこの夏祭り、夫婦だけでなく家族にとってのメモリアルイベントになっている方も多いのでは。

日々のいそがしい生活に追われている皆様も
是非夏祭りにご参加いただき、結婚式の素敵な思い出を思い出していただければと思います。

各会場にて元気いっぱいのスタッフがお待ちしております!