ブラス広報室かしましブログ

はじめましての方も、お久しぶりの方もいらっしゃると思います。
1年半の産休育休を経て、先月下旬から社会復帰をした川崎です。

復帰を機に、ブログを書くときには
「私から見た〇〇」をテーマにブラスのことを語らせてもらうチャレンジをしようと思います。

第一回のテーマは

「私から見たB.Natureの魅力」です。




ご存知の方も多いと思います。
ブラスのハワイウエディングを担うB.Nature

ハワイウエディングといえば
●海の見えるチャペル挙式
●有名ホテルのガーデン挙式
というイメージがある方も多いと思います。

B.Natureは、まずここから違います。
●波の音と風を感じられるビーチ
●ハワイの大自然を感じられるガーデン
●邸宅ごと貸し切れるツリーハウス など、
挙式の場所も固定されていません。

提携したホテルやレストランでの食事という縛りもありません。
ケータリングでいろんな場所で食事を楽しむことも可能です。

一言で言ってしまえば、フリースタイル。
全て【ふたりらしさ】を創り上げるためです。

ハワイのプランナーYUちゃんは、結婚式を創ることが大好きなプランナー。

プライベートの時間で体験した事、感じた事、場所、モノ、景色の魅力までも、
自然とウエディングに取り入れてしまう天性の才能の持ち主。

そんなYUちゃんなので
おふたりの希望をじっくりヒアリングし、
おふたりだけのウエディングスタイルを創り上げてくれます。

ふたりらしさにとことんこだわり、
ハワイの魅力をあるがままに活かして、
B.Natureにしか創れない結婚式を作ってくれます。

これは、ブラスのウエディングプランナーとしての経験が豊富にあり、
ハワイの魅力を熟知している彼女にしかできないことだと思います。

私が特に素敵だなと思うのは、YUちゃんが創るハワイウエディングには
ハワイの魅力がふんだんに詰め込まれているところです。

B.NatureのHPのレポートを見ていただくと、
どのスタイルにもふたりらしさとハワイの魅力を感じていただけると思います。
海やビーチ選びからこだわるからこそ生み出せるもの。
その場所の魅力や、そこから見える景色を熟知して練り上げてこそのスタイル。
フォトグラファーさんにもしっかりと伝わっているんだなと感じます。
隅々まで妥協せずに1組1組の新郎新婦と向き合う
YUちゃんの熱意が伝わってきますね。

「ハワイで結婚式したいな…」
「ハワイウエディング気になるな…」
「ハワイでウエディングの写真が撮りたいな…」
ほんのりでも、そんな思いを抱いている方に全力でお勧めしたいです。
悩むなら是非、YUちゃんにご相談を!



ハワイもB.NatureもYUちゃんも
心の底から大好きなまよこと川崎でした。