ブラス広報室かしましブログ

こんにちは、ブラス広報室かしましブログでは初めての登場です!
2月より、引っ越しに伴い広報室に異動をしました、伊藤と申します。

私は、結婚や旦那さんの転勤に伴い
会社内でたくさんの部署を経験させてもらっています。

社内で様々な仕事に挑戦することができるブラス。
なかなかこの仕組みがある会社は少ないのかなと思います!
日々、その環境に感謝し業務に取り組んでおります!

本日は私が歩んできたブラスの歴史を少しご紹介します!



私は、2012年にブラスに「ウエディングプランナー」として入社し、
岐阜羽島にあります【ヴェールノアール】という結婚式場で
たくさんの素敵な新郎新婦や仲間と出会い、6年勤めてきました。



その後、三重県津市にあります【ミエルココン】にて
ウエディングプランナーとして10か月勤務ののち、
夫の転勤に伴い、静岡県浜松市にあります
ビードレッセ浜松】にてドレスコーディネーターを経験させていただきました。



それぞれの場所で様々な出会いがありました。
その出会いや経験があり、今の私がいます。

また「プランナー」と「コーディネーター」の仕事を経験し
たくさんの見える景色がありました。

もっとお客様に寄り添った声掛けの仕方や、提案の仕方があること、
またプランナーの立場とドレス側の立場のそれぞれの想いの違いなど
ここにあげるときりがありません。

様々な環境を経験し、ずっと自分が心に思っているのは

子供が大きくなって少し自分に余裕ができたあと、
またブラスの「ウエディングプランナー」として復帰することです。

プランナー・コーディネーター・広報室
そして結婚や出産を経験した後の
「ウエディングプランナー」という仕事は、
現役のころとはまた違った角度からお客様にとって
よりよい提案ができる人になれるだろうなと思います。

そんな夢を心にもちつつ、今ある環境に感謝して日々
ブラスのファンをたくさん増やしていけるよう努めていきたいと思います!


最後までお読みいただきありがとうございました。

広報室 伊藤