ブラス広報室かしましブログ

本日のブログは成瀬がお届けします。

「一人でも多くのブラスファンを創ります
ファンづくりこそ企業永続の基です」

突然ですが、この言葉はブラスラブに書いてある
ブラス社員の約束事の1つです。
結婚式において、新郎新婦やご列席のゲストに対し
ご満足いただけるようなものを提供できるよう努め
「ファン」になっていただく事が企業永続にとって必要なことだという内容です。
これは当然の事だと感じると思いますが、
新郎新婦やご列席のゲストに限った事ではありません。

働く社員も、結婚式に関わるパートナー企業の方
サービスをしてくれるPJさん
さらには、郵便で手紙を届けてくれる配達員の方、近所に住んでいる方等々
全ての方をファンにすることを常に意識をして行動していきたいと考えております。

「ファン」になってもらえるための一環として
実は2月に「PJ同窓会」をブラスで初めて実施します。
内容としては、過去にブラスの結婚式のサービスをしてくれていたPJさんを
招待して、久々にブラスを思い出してもらったり、

一緒に働いていたPJさん同士の交流や
社員との交流の時間を創る事が狙いです。
PJさんには「ブラスで懐かしいな、ここで働けて良かった」といつまでも
思ってもらえるように創っていこうと思います。



こういった「ファン」になってもらえるようなイベントを今後も
実施していこうと思います。「同窓会」の報告は改めてブログで報告いたしますので
楽しみにお待ちくださいね。

以上、本日のブログは成瀬がお届けしました。