ブラス広報室かしましブログ

ブラス広報室かしましブログをご覧の皆様
はじめまして。ファンマーケティング室の重岡です。
昨年より会場勤務(三重県津市ミエルココン)から本社勤務へと異動してきました。
これからよろしくお願いします!!

ファンマーケティング室の活動の一環である『ブラスファミリーに会いに行こう』
以前かしましブログでも紹介されていましたね!
今回は僕も実際にお客様の元へ行って来ました!

訪れたのは新城にある『itori』


愛知県豊橋市にあるルージュアルダンで結婚式をあげられたお客様がランチ営業を行っています!
としみつさんとえりこさんの担当は同期入社の村越プランナーです。
この日も一緒に訪問しました!僕も入社時はルージュアルダンに勤務していたのでおふたりとも仲良くさせてもらっていたのでお会いできるのがとっても楽しみでした!!

お店に入ると笑顔で迎えてくれるえりこさん。
村越プランナーとは結婚式後もずっと繋がっていて今では本当に友達のようです♪


ここでのランチプレートはすべて野菜を使ったプレートです!!
そしてこの野菜を作っているのがとしみつさんなんです!!
素敵だな~~
しかも見てください!このボリューム!野菜だけとは思えないほど満足感いっぱいです!


ほんっとうに美味しかったです♪
楽しみにしていたデザートは名物のキャロットケーキ!
えりこさんが「はい!これしげおの方ね!」(ルージュアルダン時代はしげおと呼ばれていました笑)
と出してくれたデザートプレートを見るとなんとメッセージが!!!
僕のインスタグラムを見てくれてミエルココンでの支配人をおえて本社に異動したということでわざわざおつかれさまのメッセージを書いてくれました♪
メッセージも嬉しすぎますし、ケーキも勿論美味しいし、幸せなデザートタイムになりました♪

担当プランナーだけでなくブラスはチームみんなでお客様一組一組大切に結婚式を創っています。だからこそこうして今回も素敵な繋がりが生まれたんだと思います。

ファンマーケティング室ではこれからもこうした繋がりを発信していきます!
沢山の方とブラスが繋がり幸せの輪が広がっていきますように。


ファンマーケティング室 室長 重岡直翔