ブラス広報室かしましブログ

ブラスかしましブログをご覧の皆さん、こんにちは!
今日は採用担当室の赤阪がお送りします◎

ブラスでは明日、19期内定者の配属発表式を行います!

彼らは昨年、就活生としてブラスを受けに来てくれ、
「ブラスで働くこと」「憧れの職種に就いて働くこと」について
面接でたくさんの熱い想いを伝えてくれました。

内定をお出ししてからは、これまでに複数回セミナーを実施していましたが、
回を重ねるごとにだんだんと社会人の顔つきになってきたなぁ、と感じています。

そんなあの子たちがいよいよブラス社員としての一歩を踏み出そうとしている。
それがとても感慨深く、巣立っていく家族を見守り想う母親のような、姉のような気持ちです。
(まだ入社式前ですが・・笑)


「どこで働くかではなく、誰と働くか。」

どの店舗に配属されても、きっとみんなそれぞれで活躍してくれることと思います。

企業研究を通してブラスの魅力を知り目指した人。
直感で「この会社で働きたい!」と思った人。

入社を決断した理由は様々だと思いますが、
入社後も「ブラスを選んでよかった」と思い続けてくれたら嬉しいです。


私は入社してもうすぐ10年目を迎えますが、就活生だったあの頃
直感で「この会社で、この人たちと働きたい!」と強く思ったことを鮮明に覚えていますし、
今でも、ブラスを選んで本当に良かったと思っています。


今年も、いよいよ新卒採用が始まります。
また新たな出逢いが待っているかと思うと楽しみで仕方がありません*

一人でも多くの学生さんにブラスの魅力をお伝えできるよう励みます!


↑これは私たち10期生の配属発表式の日の写真です^^