ブラス広報室かしましブログ

思い出の野球ブログ

総務部鈴木です。


プロ野球日本シリーズも終わり、ドラフトも終わり、プレミア12も準決勝敗退となって、
残りはFAの動向くらいが野球話のネタでしょうか?

ところで、ブラスの野球部の今年の活動はと言うと、、、
試合数ゼロ、0、無し でした。

数年前まではブラスで一番活発だった野球部でしたが、フットサル部やゴルフ部に押され気味です。



・・・なんて、振り返っていたら
野球がらみの 思い出の社長ブログを思い出しました。

http://brass.livedoor.biz/archives/2007-06-05.html
ブラスに入って早々に社長とキャッチボールをしたときのブログ。
なぜか、白熱して1時間くらい投げ合っていました。

http://brass.livedoor.biz/archives/2008-06-17.html
こちらは、決め球のアウトローに逃げるスライダーを下川さんに完ぺきに打たれた苦い思い出。


両方とも社長がブログに書いてくれたので、しっかりと記憶にも記録にも残っております。
ありがたいことです。


来年こそは、ブラス野球部の復活を目指します!


株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です