ブラス広報室かしましブログ

ニューフェイス☆

みなさん こんにちは!

本日のブログは本社のニューフェイス☆をご紹介!

まずはこの方
RIMG_3122

谷村 浩世
通称「タニム」

見た目は 「ほんわか」「ほのぼの」ですが…
中身は意外とちゃきちゃき系!!
同期の中では面倒見がよく、肝っ玉母ちゃん的な頼りになる存在です!
チャームポイントは…「関西弁」と、全然すっきりしない感じの「くしゃみ」☆


お次は…
RIMG_3121
太田 愛弓
通称「OT」
(由来は「ET」らしいです…笑)

見た目は「カレーパンマン」笑
笑顔がとってもなんです♪
OTがいるだけで、なんだか空気が明るくなります!
マンダリンアリュールで一緒に働いていた時から、元気とパワーをくれる「栄養ドリンク」的な存在です!
チャームポイントは…「長身」と太陽のような「笑顔」☆

私にとっては、どっちも近い存在のふたり♪
本社に来てくれて、一緒に働けることが嬉しいです!

人も増え、どんどんパワーアップしていく本社 !
これからも本社からBRASSを盛り上げていきたいと思います!!

本日のブログは、ふらっと立ち寄った道の駅で「桜」をみかけて
一足先に春気分の橋本がお届けしました☆

RIMG_3079

株式会社ブラス 本社スタッフブログ

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県
大阪府・京都府・千葉県に
直営型の貸切ゲストハウス(結婚式場)を展開中。


■ウエディング総合サイト
https://www.brass.ne.jp/

■コーポレートサイト
https://www.brass.ne.jp/corporate/

■ブラスグループ 結婚式場・ゲストハウス一覧
https://www.brass.ne.jp/guesthouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です